読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンジェパンのレビューです ホワイト

評判
ホワイトレベルに細かい設定があって!食器を選ぶ際の参考になり助かります。ライオンヘッドのスープカップ(大)のソーサーとして購入しました。きっと!カレーボールといつも一緒でしょう。

コチラです!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

アンジェパン ホワイト白い食器 ジノリ風アンジェパン皿16.8cm ホワイトレベル2【美濃焼/通販/器/取り皿/中皿/パン皿】

詳しくはこちら b y 楽 天

食卓が明るくなり食欲増進に一役かってます。。とても気に入りました。イタリア製ジ○リにかなり近い商品と推測していたのですが、やはり完全に別物(笑)ですがこのお値段ならうっかり落として割っても凹まなくて済みます。少し小さく思え一回り大きいのが欲しかったです。以前購入して、使い勝手もで税ンも良かったので追加購入です。ちょうどいい大きさで!やはり色もデザインも良く!深さもほどほどにあって使い易そうです。あまり使わないかな?と思ったのですが!きれいなお皿だったし使わないと勿体ないので(笑)取り皿にしたり色々と使いたいと思います。デザインも、白い輝きもお気に入りでつかっています。お客様にケーキをサーブしてもたいていの方は気が付かないと思います。ケーキプレートを探していて購入。ケーキにはぴったりですよね!!適度な厚みがあるので、子供が使っても、丈夫そうで安心です。ロールパンやクロワッサンに使うのがいいと思います。シンプルな柄も良かったと思います。ちょっと重めです。思っていたよりも小さかったです。白くて綺麗で、お料理がはえます。ジェノバカレーボールと一緒に購入いたしました。また!利用させていただきますトーストにはいささか小さい皿です。もうひと回り小さいものがよかったのですが!こちらでも十分合っているような気がします。まわりの模様だけでシンプルなのが良いです。違う大きさも購入したいですが朝食がトーストの時に大活躍してます。ショップ様!どうもありがとうございました。可愛くいいお皿です。普段使いと!ケーキ皿を兼ねて!探していました。普段使いには十分です。使いやすい大きさのパン皿!便利だな!と思って頂きました。朝食のスクランブルエッグやちょっとしたサラダも!クロワッサンやロールパンも使えるし!取り皿としても!とても使い勝手がいい大きさだと思います。届いた商品は!画像通りで!デザインがとっても上品です。15センチでは小さいし20センチは大き過ぎるし・・・とあれこれ迷い、17.2センチならちょうど、と思い選びました。お皿の表面がよーく見るとうっすら平らでないのが分かりますが、問題なく使用出来そう。ただ!ジノリの皿よりは肉厚で!お皿が厚い感じです。今まで使用してきたお皿が16CMのもので!一回り大きいものを探していたので!こちらの商品が17.2CMということで購入を決めました。☆miyo様☆ご紹介のショップ様です。取り皿としても丁度いい大きさです。