ボディーの評価!ユーノスロードスター

なので前後四箇所を洗濯ばさみで車体と挟んで留めるようにしました。個人的には!もうワンサイズ大きくても良いと思いました。ただこの製品の問題ではないですが。

こちらです♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ユーノスロードスター ボディーマツダ ユーノスロードスター(NA/NB) 対応用 5層構造 ボディカバー【裏起毛】 あす楽【カバーライト ボディーカバー 車カバー 自動車カバー ボディカバー カーカバー 車体カバー 自動車 カー用品 車 カバー 起毛 黄砂 花粉 霜 紫外線防止 ボディカバー】

詳しくはこちら b y 楽 天

そして、3か所留める部分があるとさらに良いと思います。リアバンパーとサイドシルをスッポリ覆いません。ロードスター対応用と書かれていますが!汎用品ですので!ピッタリとは合いません。車庫を作るまでのつなぎと思っていましたが!耐久性が高けれそのままでもいいかと思いました。初代ロードスター用に購入しましたが!大きさはすっぽり包めて良かったです。まぁこれも仕方ないのかな?と思います。 欠点はぶ厚いのでトランクに入れるとかなり場所をとることですが、しょうがないですね・・・思ったより軽く一人でカバーかけるのも簡単で、裏地が不織布でボディーも傷がつきにくそうです。。音がバタバタして面白いらしい。特にリア周りブカブカです。 洗車時にややめんどくさい感じです。 若干サイズ感が違う感じを受けましたが!大きな問題はないかと思います。ユーノスロードスター用に購入しましたぴったりとはいきません、特にリア側が余る感じはあります下の左右をつなぐ紐、ノーマル車高時は反対側に投げるのもさほど苦労もなかったですが車高調入れて3cm落としたら、反対側に届きにくくなりました。2年くらい使いましたが!粉をふくようになり!カバーを外した時に白っぽくなりますので!新品に交換しました。ですが、下側が若干短いと感じました。以前仕様の物はなんと7年使用!もちろんボロボロになりさすがに破けてしまったので再購入になりました。色々なサイトを調べて!コスパの良い商品との事で購入してみました。庭先に停めてあるのですが!猫が登ってしょうがない。 すべて露天で使用していましたが3年目位から、白い粉が出るようになりました。2度目の購入です。ベルトで左右を固定するようになってますが!その機能に関してはまだ使ってません(夕暮れ時でベルトを渡すのが!めんどくさそうだったので)ので!評価出来ず。第一印象を書きます。畳んだときにロードスターのトランクに入れますが、トノカバーも含めるとそれでトランクいっぱいになります。約2年持つと思えば満足です。 粉は出ますがカバーとしては良くできていると思いますので、数年持てばなた同じ物を買うと思います。数年前に同じ物を購入しました、リピートです。あと強風のときにはめくれます。欲を言えば、もう少しホイール全体を覆ってくれると良いと思います。 以前のものはフラップが車体中央に1本でしたが、新しいモノは2本に増加、またスナップの部分にカバーが付いてボディに直接スナップが当たらなくなりました。